スポンサーサイト
--年--月--日
新曲。
2009年06月22日




なんか色々と普段とは違う事を試したくて、試行錯誤した結果がこれだよ!
みたいな感じです。

某リミックスは、元々こんな感じで作りたい願望があったんですが、
当時はDTMってなんなの!状態だったので、
必然的にMTRでギターしか入れられなかったのです。

ミクだけ持ってても同期とか知らなかったので、両方同時に再生させて
スタートがずれたらやり直し、とかやってました。 当時の自分を誉めてあげたい。


初めはベースをもうちょっとブリブリさせてたんですが、
下物はあまり替えたくなかったのでこれでFAです。

気が向いたらひっそりと根本からアレンジした物作りたいなあ。

動画は三重の人さんとコラボさせて頂きました。

動画の中で新しい解釈を付けて、形にしてくれました。

100人聴いたら100通りの解釈があってもおかしくないんだな、なんて思いました。



某引越しバラードはあれです、バラード人生初挑戦です><

バラードは嫌いです、いえ、聴くのは好きなんですが作るのは嫌いです。

曲のBPMが100を切ると何故か心臓のBPMが早くなる現象に見舞われつつ、作業してました。

一応こっちの終わらせ方、ストーリーも作る時に迷っていたので、今回やってしまいました。

エロゲのCG回収的な感じで聴いてくれるといいかもです。

やったね! これで100%だよ!

Memoriesは皓さんに動画、イラストをお願いしました。

超素敵です。 大好きです。


お二人とも本当に有難う御座いますです><



>久しぶりの更新だ!新曲楽しみ!!(・∀・)
いい加減何か上げないとサイトの意味が無くなりそうなので…><

>グーデレを最初“クーデレ”と読んでしまい、「今さら新ジャンルとかwwねーよwww」と思ってしまいますた(汗) →
そして、グーグルたんのツンデレぶりに萌えました>< (K府 21歳女性)

世の中にはツンデレが溢れています、僕はそれをずっと探し続ける(キリッ

>予告ktkr!これでかつる!そしてDearのダンスチューン・・・、だと・・・?Melodyneが火を噴くんですか!どうなんですかー!(ぁ as
グーグルたん>19さんにかかればこの世のほとんど全てはツンデレないしそれに類する属性になる気がしました(´∀`) as
DAW>聞かれたのなら答えるしかないでしょう、その名はFL studio、巷で「独特の操作感」といわれているヤツです。
ただし独特の操作感とか言われても自分は他のDAWの操作感を知らないので問題無しw as
そして知っているかもしれませんが、一部では、開発者の一人が暴走して、公式マスコットキャラ「FL-Chan」が実装された上に、シンセとかEQとかのプラグインのいくつかが擬人化されているということでも有名です・・・www
中々進まない曲作りをしつつ、月曜日を楽しみに待っています(´∀`) as

メロダインはもっぱらギターのクオンタイズ修正に使ってるよっ><
ツンデレかそれ以外の属性を含んだデレか、それで世の中を分類出来ると思っている(キリッ
FLいいよね!FLChan知ってるw ちゃんと歌えない愛くるしいキャラだった希ガスw
シンセとかにもいるのかw これはチェックせざるおえない

>グーデレ 病気過ぎるwwwww 新曲wktk
恋の病だなんて恥ずかしいっ///

>更新キター。新曲wktk。 α
うさころ用の曲も楽しみなのです。(*`・ω・) α
グーデレ考察クソフイタwwwwwそんな暇あるんだったらツン子さんのあいてしてあg(ry α
これから月一更新になるんですね。わかります。yahooも忘れないd( α

月1はちょっと多いような気もしますが頑張ります><

>新曲wktk!でも19ちんはタイトル変えたりフライング投稿したりするのが三度の飯より大好きだったような・・・。 ☆
アニメは…。千葉には千葉テレビがありましたけど、埼玉にも似たようなのがあるんでしょうか?☆はテレビ神奈川によくお世話になってます。 ☆
それとグーグルたんwさりげなくまだ広告残ってますねww ☆
これは代筆のお礼にグーグルたんのお買い物に付き合ってあげる的なイベントへのフラグなんでしょうかww 負けるなツンちゃん! ☆

そういやそんな事あったようなw
埼玉にはテレ玉があるんですがテレビほとんど見ないです(ノ∀`)
記事の下のは仕様みたいです(ノ∀`)
ξ*゚⊿゚)ξ<でもなんかグーグルちゃんは他人な気がしないのよね…

>グーデレの考察を見てすごく今後の19さんが心配になりました・・・・   新曲期待してます!
新曲『Hospital』製作中です、なんて日も遠くないかもです(´ω`)

>おはよーござぃます!新曲きてれぅっ!! ☆
Memories なんだか19ちんの曲で久しぶりにメロディーから好きになりました。ギターは少なめでしたが。 ☆
Dear イントロからピロピロしててなんか…あれです、爽やか風味でよかったです。まぁ、ギターは少なめでしたが。 ☆
やっぱりFSSが絡むと19ちんは強いのですねっ。尊敬しますっ! ☆
それでは。朝からよい曲をありがとうございました。 ☆

このギター好きめwww
毎回ギターだと ま た ギ タ ー か って言われそうで…><
そんで結局 ま た ピ ア ノ と ス ト リ ン グ ス か になる件(
自分シンセ組み合わせるの下手糞なのです><
今作ってるのはギター多いですー(´ω`) ニコニコには上げないのですg(

>CG回収だなんてとんでもない
ちゃんとした一つのシーンですぜ! silkworm@B.W
あとリミックスPVえろい

そういってもらえると安心して死ねます><
えろい同意w 基本好きにしちゃって下さいスタイルなのです(´ω`)

>キタキタ。ってもう出社ですよー…。帰ったら100回聞いてやる!!(><;
武勇伝キタキタを思い出しました(

>ちょっと聞いてくる、月曜日だから眠いんですが授業中眠気を取るにはどうすればいいですか?
僕の場合は、自分がここで寝たらいきなり学校を襲撃された時に皆を守れないじゃないか、と
中二的妄想を膨らませてたよっ

>拍手レスが追いつかないほど拍手が来ているに一票
youtubeでエンドレスエイトが無いかひたすら探してたに1票(ノ∀`)

■ SITE MENU

■ Twitter

■ LINK MENU

■ 着うた



■ Banner






■ BLOG MENU




