スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに。
2010年07月09日
テレビを見て歓声あげました、ワールドカップとオリンピックは応援しないと!という自分ルール。

もう本当に感動です、頑張る姿は何であっても本当に素敵!

梅雨が明けて暑い夏が終わって気温変化の激しい秋を過ぎて寒い冬を越えたら、
何かスポーツでも始めてみようかな、なんて思いました、本気です!


■MOERコンピレーションアルバム



http://ch.nicovideo.jp/channel/ch189

MOER2周年を記念したコンピレーションアルバムに参加させて頂きました!

osterさん、dorikoさん、ジミーさん、minatoさん、自分、それぞれ3曲ずつ、という内容です。

自分はDear、Story、Snow Pieceの3曲なんですが、Dearは再録という形で、
楽器を録り直してアレンジを少し変えています。

制作環境は前よりマシになったのですが、肝心のギターが全く成長しt

宜しくお願いしますー!



■ミクの日感謝祭DVD&BD



http://5pb.jp/mikunohi/
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch700

ミクの日感謝祭のライブDVD&BDに参加させて頂きました!

主役のミクさんの邪魔にならない様に、こっそりと後ろでギター弾いてます。

昼の部と夜の部で2回演奏したのですが収録は夜の部の方です、
演奏ミスった方で無くてよかっt

宜しくお願いしますー!!



■anim.o.v.e 02



http://www.myspace.com/animove

m.o.v.eさんのアルバムに参加させて頂きました!

新VOCALOIDのLilyさんに歌ってもらって、頭文字DのED Rage your dream のリミックスで参加してます。

Lilyさんはウェット&パワフルな歌声で、それに合わせて打ち込み系な感じで編曲しました。

ギター入れるのが怖かったんじゃありませn

宜しくお願いしますー!!!天丼過ぎる



■近況

仕事の合間にせっせとミク曲作ってます。

来月位にはなんとか…!



■雑記

運動しなさ過ぎて階段を降りる時に足がブルブル震えるのです。

これはいかん!と思ってdorikoたんと健康ランドに行ってプールで1時間水泳。

ウォーキングをしてる奥様達に混ざって泳ぐ、もとい溺れる自分。

あまりに体力が落ちていたので、何か自宅で出来るいい筋トレは無いものか、と思って至った結論が
「作業中ずっと空気イス」でした。2秒で却下。



■雑記2

ちょっと余裕があるとすぐ怠けてしまうので、毎回ギリギリくらいの方がいいのかなあ、と。

まだ大丈夫だから明日やろう、は死亡フラグだと分かっているのに。


「明日から頑張るんじゃない、今日を頑張り始めた者にのみ明日が来るんだよ」

某ざわざわ漫画の中での名言です、肝に銘じなければ…!



■凄くどうでもいいんですが

足が攣る、みたいな現象をこむら返りという事を最近知りまして。

なんか響きがカッコイイので、家で足とかが攣った時に
「くそっ!またこむら返りか!やられた!畜生っ!!!」と言って中二病遊びしてます。

今度意味を知らない方に、「僕の特技、ですか?…こむら返り…ですかね(遠い目」
と言って、なんかこの人凄そう!みたいに思わせようと計画中ですえへへ。


>ぐーぐるたんじゃなかったから違うところに飛んできたのかと思ってあせった。 α
DEVAも欲しいけどwii欲しい。マリカーやりたいよぅ。(◞‸◟) α
ミクさんもモズライトを使ってるみたいですね。\ラーモンズ/ α
ラーモンズじゃねーよラモーンズだよラーメンズじゃねーよ。 α
うさころのlive見に行きたいよぅ。(´・ω・`) お誕生日おめでとうって生で言ってやりたい。 α
>一週間砂糖だけ ヒント:財布が空 α
1年間も放置してたら流石に19兄さんの存命を危惧してしまうのでやめてくださいw α
ツン子さん風化で鼻水フイタwwwww ツン子さん戻ってきてーƸӁƷ~      ヽ(´・ω・`ヽ α

久しぶりに行ったサイトがリンク切れでリュックを背負った金髪のお姉さんになってると切なくなります><
そしてDEVAに激しく反応してしまう自分…(ノ∀`)

>どう見ても同じギターですねwta
チョコを3.6kgって・・・ta

先月末にやっと食べ終わりました。好きだからって毎日食べるのは間違いなんだぞー(ドヤ顔

>DIVAおめでとうございます! ☆
……なんて言うと思ったの?ふんっ、19なんかまた沢山の人に曲を聞かれて恥ずかしい思いをすればいいんだわ! ☆
いいもん。私はPSP持ってないからFSSのCD聞くもんっ。 ☆

ヒイイ!ありがとうです><

>はじめまして。こんにちはDearを聞くと何年も付き合ってた人を思い出します・・今は新しい恋人ができて幸せだけど、その人がいたから今の自分がいるんだなって思えます。19さんありがと~
嬉しい!そして羨ましい!お幸せにですー!!!(´∀`*)

>19's Sound Factory FTW! Your music is really amazing, and inspirational and brilliant. : D Keep up the great work! <3
Thank you very much! gannbarimasu!

>DIVA2、今度は19さんの曲も入ってるのも楽しみです。ギターおそろいでよかったですね!
ありがとうございます!もっと弾きやすいギターにしようと思っていたのですがこの子と心中する事にしました><

>あれっ。ぐーぐるたんだっ。 α
その内日記を書いても消えなくなりそうで怖いんだぜ><

■ SITE MENU

■ Twitter

■ LINK MENU

■ 着うた



■ Banner






■ BLOG MENU




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。